あまがさきたろうがwebで独り言4代目

盟勇達との楽しい時間

なかなか楽しくなってきたので、盟勇同行クエストの続きをやります。

盟勇同行クエストM★3を開始です。

「白騎士と新米騎士」ベリオロス
ジェイと狩り。
あの脳筋の新人君が一緒に狩りに行きます。
ベリオさんもキッチリ仕留めました。
これで重要調査クエストの方に連れて行けるようになったらしいです。

と言う事は、盟勇同行クエストどんどんクリアしていかないと、もう一つのソロクエストの方で選択できないと言うことなのかな?
というか、あっちは同じクエストを好きなメンバーで行けると言うことか。
それならば、どんどんやっていこうじゃないか。

「泥振り払う刃風」オロミドロ
ロンディーネと狩り。
初のロンディーネですな。
とくに今度は何も出なかったけど、連れて行けるようになった?
もう何個かのクエを一緒にしないと駄目なのかな?

「どっしり居すわる剛纏獣」ガランゴルム
ルーチカと狩り。
写真撮るサブクエがあったような気がして、ガンガン写真撮ってたんですけども。
結構痛い感じになって、ちょっとムカつきましたので、バッチボコにしてやりました。
サブクエは失敗でした。
手になんか付けるその瞬間じゃないと駄目みたいですね。
次の機会に。

「怨念うずまく社にて」マガイマガド
アルローと狩り。
あの人、フル装備だとこんな感じなのか。
マガドはほんとあの跳ね方はなかなかですよね。
キリンとかの跳ね方がほんと可愛く見えます。


キリンってもう帰ってこないのかな?
雷属性と言えばジンオウガみたいになってるし、ライゼクスもいるし。
ラギアクルス好きなんですが、技術的に長い系のモンスターは段差があると難しいのでもう出てこないらしいですが。
その解決策がオロミドロ系の潜って頭と尻尾を分離して表示するって事なんでしょうけど。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事