あまがさきたろうがwebで独り言4代目

盟勇との共闘~フィオレーネ×ルーチカ~

さて、本日も楽しい盟勇同行クエストを進めますよ。

「いだく熱意は凍土も溶かす」イソネミクニ亜種
ルーチカと狩り。
尻尾がキレなかったのが残念。
そもそも切れたっけ?

「集まって来たるバサルモス」バサルモス2頭
ジェイと狩り。
バサルモスはホント堅くなった気がしますね。
紫ゲージでも弾かれますし。
その分柔らかくなったときに集中砲火ですが。

これで盟勇同行クエストM★3は全部クリアしたつもりですが、水色レ点なのでまだ出てないクエがあるようです。
こうなったら重要調査クエストの方も進めていかないと駄目なのかな?

「フルフルの調査」フルフル
そんなわけで、重要調査クエストを初めてクエを初めて受けてみました。
盟友を選択して二人連れて行けるようですね。
まずはフィオレーネとルーチカに致します。
確かにキャラ同士の掛け合いなどがあります。
良い感じです。

クリアすると新たにフィオレーネからルーチカと三人で行く盟勇同行クエストが出ました。
なるほど、やはりこういう組み合わせとかを試していかないと駄目なわけですね。

「狩りは絢爛怒涛に」ウルクススとビシュテンゴ亜種とアンジャナフ
フィオレーネとルーチカ。
そして、さっそく。
キャラの掘り下げで良いんじゃないですか?
こういうのがもっと欲しい所ですね。


ソロはソロでこういう楽しみがもっとないと、集会所と同じクエを受けるだけはほんともういらない。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事