あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2011年9月終了番組④

『夏目友人帳 参』
今回も良い感じの話満載でした。
少しづつ周りとの距離が縮まっていく夏目。
まだまだ続いて欲しいですね。
ただ、もう3期ですからね。
4期やったアニメってなかなかないでしょ?


『BLOOD-C』
で?
という感じの終わり方してくれました。
続きは映画みたいですが。
まあ、実にCLAMPっぽい構造の物語でしたね。
そして、もうバリボリと食われ、潰され、裂かれて・・・・・・・。
ぼかしが入ってなければ最高だったんですけどね。
戦闘シーンは良く動いてたと思うんですが、やはりストーリーの盛り上がりが微妙すぎる。


『神様のメモ帳』
凄い面白そうだったのに、案外普通にまとまり過ぎて、ちょっとがっかり。
最後のエピソードも追い込み方が中途半端。
もっとえげつない感じで良かったんじゃないのかなぁ、とか。
人間関係も思いの外ふわっとしたままだし。
4代目に認められたはずのエピソードがあったのに、最終話ではまた外されてるし。
結局、最終話までは周りからまったく認められてないということ?
絵のクオリティは高かったんですけどね。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事