あまがさきたろうがwebで独り言4代目

格闘キャラバトン

【みね】さんから回ってきました。
なかなか面白いバトンですな。

「格闘キャラバトン」
※これは理想の格闘キャラを作るバトンではありません。
あくまで貴方が格闘ゲームのキャラになったと想定して答えて下さい。

1.使用武器
鍬とか鋤とか鎌とか。

2.格闘スタイル
飛び道具(鎌を投げる)で牽制して、射程の長いは武器を振り回す。
近距離に寄られたときは、ガードで凌ぎつつ掴んで投げる。

3.パワー型?スピード型?バランス型?
パワー型。

4.扱い易さを☆五段階で表すなら
☆☆☆
チキンに戦えば結構勝てるが、けっして上級者は使わない。

5.バトルコスチューム
小汚いシャツにオーバーオール。

6.キャラクターセレクトされた時の台詞
「俺、人狼ちゃうで」

7.対戦前の台詞
「大変じゃ! 村の外れで・・・・・」

8.必殺技の名前
①「遺言」
②「リンチタイム」
③「虐殺タイム」

9.その時の掛け声
①「人狼は・・・・・・お前やッ!」
②「りぃーんちたぁーいむ」
③「ワオーーーーーーーーン!」

10.敗北した時の台詞
「俺、人狼ちゃうっちゅうねん」
「お前ら死んだらええねん」

11.勝利した時の台詞
「ケケケケッ、皆殺しじゃー」
「バウワウワウ、アオーン!」

12.バトンを回したいライバルキャラクター5人
【ぺーきち】
【にー】
【A9A】
【Puku】
【3号】
やるもやらぬも君次第!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バトン・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事