あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ついに発表! ドラえもん

今週、ドラえもんを久々に見た。
もう来週でこのキャストも終わりなんだなぁと感慨に耽りながら。
未来の“のび太”がやってきて少年時代を懐かしむ話で、なんか最終回を感じさせるに十分な内容だったような気がする。
そんなこんなの今日、スポーツ新聞を見たらなんとキャストが来週を待たずに発表されてる!
てっきり最終回で発表されるもんだとばかり思ってたのでびっくり。

 ドラえもん:水田わさび
   のび太:大原めぐみ
しずかちゃん:かかずゆみ
   スネ夫:関智一
 ジャイアン:木村昴

“かかずゆみ”と“関智一”以外しらねぇ。
で、他のメンバーはネットで調べたところ以下のような結果が。

●水田わさび
アキハバラ電脳組(ビリケン)
金田一少年の事件簿(黒木田紅子)
スーパードール リカちゃん(蕗谷トモノリ)
ヒカルの碁(福井雄太)
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!(フィア、ケババ、タコス)
エロゲーの「陵辱痴漢電車」「鬼医者」 「凌辱コンビニ 店長やめてください」に出てるとか出てないとか。


●大原めぐみ
PS2ゲーム「SIMPLE2000 THE 鑑識官」鑑太
劇場アニメ『XXXHOLiC』(壱原侑子)
エロゲーの「性愛学園ふぇち科」「姉ちゃんとしようよ!」「はじめてのおるすばん」などに出てるとか出てないとか。

●木村昴
14才らしいので・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事