あまがさきたろうがwebで独り言4代目

とうとう陰謀バブル崩壊です

『ドミニオン:陰謀』のバブルが崩壊しました。
購入後もチェックをしていたんですけど、51%までぐんぐん値引率が上昇。
俺の観察によると、一人買うと2%ぐらい下がる。
で、3日ぐらいでまた下がり始めるといった感じでした。
このままいけば55%も夢じゃない、買うのは早まったかと思っていたんですが。

とうとう12%に。
在庫が一気に捌けたんでしょうね、きっと。
適正在庫数になったところで、通常の値引率になったようです。
あの時に買っておいて良かった(笑)。

『禁断の島』も3000円の所を見つけたので、購入しようか少し検討中。
まあ、【美戯】さんもってるし、慌てて買う必要もないか。
とか言ってると品切れになってしまうんでしょうか。
   

コメント一覧

あまた
禁断の島は良いゲームです。
運びやすくてプレイしやすい。
小さいとは言っても、あの缶だとそれなりの大きさではあるんですよね。
GM道具と一緒だと手軽にと言うわけにはいきませんよねぇ。
美戯
ドミニオンは重すぎてファン研の日はもっていく気力がでませんが、禁断の島ならなんとか?
来週はGMもやりますから、もっていっても禁断の島と猫チョコだけになると思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事