あまがさきたろうがwebで独り言4代目

これが最後の卵とは限らない

ハンターは戦い続ける!

そんなわけで、エンディングも見れましたが狩りは続きます。

ですが、とりあえず卵運んでみました(笑)。
これが最後の難問らしいですが。
かなり必死で運びましたよ。
まあ、コースをしっかり見極めて最短ルートをとれば、とくにスキルなくても運べます。

そして、霞ヶ草集め。

もう納品はいいやと思って狩りに。

『高難度:横暴と怒濤の使命』
ケチャワチャ1頭とリオレイア1頭の狩猟。
これならと思ったんですけどケチャワチャに逃げられたおすはリオレイアにこんてんぱんにやられるわ。
まあ、攻略できましたけど。

探索にレアなのが出てたので行ってみた。
ゴアマガラですよ。
狩るのに失敗。
報告は出来ましたが、ギルドクエが出たわけでもなくしょぼーんです。

さらにレアでイャンクックとドスランポスがあったのでサクッと狩って帰ろうかと思ったら。
不自然な岩が・・・・・・・。
まさかと思って斬ったら、バサルモスでした。
ついでに狩ってかえりましたけど。

探索は今行ってもしょうがない気がするので、クエに戻ります。
最後に『高難度:地獄からきた轟竜達』をクリア。
ティガレックス2頭同時という苦行でしたが、なんとかなりました。

高難度とつくと、もはや狂竜病発病するのがデフォルトですね。

HR4
総プレイ時間 62:02
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事