あまがさきたろうがwebで独り言4代目

09年12月終了番組③

『NEEDLESS』
なんか凄まじくおざなりに終わらされた感じがします。
アークライト馬鹿みたいです。
最後にヤマダの策がはまってと言う黄金パターンで終わらせようとしたのはいいのですが、作戦が浅すぎる。
全然、逆転感が出ないしょぼい展開に。
オールキャストそれぞれが自分の能力で見せ場を作ってと言うのは好きな展開ですが、あれはいただけませんな。
しかも、最終回にして絵がところどころ崩れてるのはどうしたものか。
それともあれは狙ってのものなのでしょうか?


『真・恋姫†無双』
まあ、前半の見せ場であるところの黄巾の乱を主軸に据えて、新キャラ紹介をひたすら続けるという構成。
ゲームの紹介としては良い形であります。
本編にはほとんど触れてないのでゲームをやる意味も十分残ってますし。
ただ、今回は魏・蜀とその他は出てきたのに呉は全く手つかず、南蛮あたりも出てこなかった。
OP・EDには出てきてるのに。
そう思ったらどうやら4月から続編やるらしいので、そっちで残りを出すのでしょう。
単体の作品としては微妙と言わざるを得ませんが、ゲームのファンならば幅を広げるグッズの1つとして許容できる範囲ではないかと。


『けんぷファー』
なんちゅうか、丸投げで終了。
これでどうやって落ちを付けるのかと思ったら、最終回には番外編やってそのまま終了。
ほったらかしでどうする気なのか分かりません。
そんな本筋の物語ですが、それ以外の部分ではやたら声優のネタに走りまくり、むやみやたらとセクスィーシーンを盛り込んだだけの作品。
オチなければただの駄作です、ほんと。
2期の制作が決まってるんでしょうか?
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事