あまがさきたろうがwebで独り言4代目

筋肉が無駄な動きをしておりますぞ!

今日はGMM'Sのセッション。
仕事のために遅れて参加。
今日は新たに【奏】さんと言う方が初参加。

とりあえず、到着してすぐ『人狼』。
あの、ほんとにテンションに付いて行けてないんですが・・・・・(笑)。
おまけに一発目から人狼だったし。
結局、今回は村人の全勝だったのか?
霊能者を入れたのが勝率を上げた一因か。

で、続きまして、2卓に別れてのTRPGセッション。
『NOVA』のつもりで行ったが、『ソードワールド』だったので作っていった俺内イメージが追いつかず。
GM:【のっぽ】
PL:【Puku】【硝(美戯)】【retsu】【奏】と俺
パーティーバランスは回復系が致命的という状況だったので、ダメージを受けることに戦々恐々としてたり・・・・・・してなかったり。
他のメンバーは飢えた末に適当に拾ってきた貝を焼いて食ったら、当たってしまい寝込んでるという設定に。
ええ、そういう設定にね、フフフフッ。

今回の仕事は白竜騎士団の団員の一人が、前回見付かった遺跡の地下五階に形見のペンダントを落としてきてしまったので、それを回収しに行くと言うもの。
慎重に慎重をきして奥まで進んでいく我ら。
ガーゴイルと戦ったり、デーモン2匹に挟み撃ちにあったり(それは美しすぎる筋肉がいけないのである)、巨大蟻に襲われそうになったり、最後は芋虫だったり。
まあ、誰も死なずに戻って来れて良かった。

と、思いきや。
逃がしたデーモンは我がキャラに化けたまま街に戻ってあんな事やこんな事をやっていたらしい。
せっかく依頼を果たしたと思ったらそのまま衛兵に捕まって牢獄生きに。
次回、濡れ衣は晴らせるのか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事