あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ガマめ、口程にもない

まあ、そんなわけでガマこと、テツカブラを狩りに行く事に。

「鬼面狩人を威す」
初期装備で未強化状態ではかなり不安でしたが、なんとか攻略。
いや、壁際でハメ殺された1乙以外はかなり余裕でした。
なんか微妙に動きが鬱陶しいです。
なんでしょうか、細かく動いてスキが減ってる感じがしましたけども。


そのあと、納品依頼のクエ消化も兼ねて、魚釣りのクエ「ステキなお魚、錦魚」を攻略。

【ジョン】さんから連絡来たので、初の協力プレイかつネットプレイ。
ちょっと方式が変わってて、クエに行くときも準備できてるか文字でしっかり表示されてたりと、細かいところで改良されてますね。

ただ、さっき倒したテツカブラに返り討ちに遭いましたけども(笑)。
憂さ晴らしにアオアシラを二回程ボコって終わり。
「伝説のメニューに不可欠なモノ」は食材系のクエなので、どのみちやらんと駄目ですしね。

【Puku】さんから連絡来たので、とりあえずフレンド登録とギルドカードの交換をして本日終了。


HR1
総プレイ時間 12:24
村クエ:★1完了
集クエ:未
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事