あまがさきたろうがwebで独り言4代目

さすがは“聖印の”ヴィデゴルンっ!

クリスマスな日にセッションです。
本日はダブルクロスとソードワールドの予定だったけど、時間が無くてソードワールドのキャンペーンのみ。
どうもプリーストとしての仕事に大忙しで、戦闘に参加できなかったのが残念。
まあ、今日はシナリオ中盤での雑魚戦あったし、最終戦は特殊地形だったのでしかたないしね。
変な二つ名が全員に付いたりしましたが、結局その走りとなった私のキャラの二つ名が一番まともだったり。あとは酷いですからね。下ネタも良いところですからね。下ネタになったのは私のせいではないですよ、もちろん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事