あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ラージャンは破壊力

シャガルマガラの緊急クエをクリアして出た次のセレクトが全部古龍とはね。
そのうち二つで次の緊急クエでしょうけども。
とりあえず、その他のM★5追加クエを片付けましょう。

「絆を力に変えるうさ団子の巻」シャガルマガラとラージャン
といっても、どれもこれも鬱陶しい事にラージャンかバゼルギウスというなんともしがたいクエばかり。
で、一番やばそうなのからいきます。
危うくラージャンビーム直撃で、8割持って行かれて瀕死でした。
ただ、ラージャン操竜でシャガルマガラをフルボッコに出来たのはめっちゃ気持ちよかったです(笑)。

「陸と空の超危険生物」バゼルギウスとラージャン
というわけで、今回もラージャンでバゼルギウスと行きたかったんですが上手くチャンスが来ず。
それにしても、バゼルギウスはほんとはた迷惑ですな。
ぺろんぺろんと倒れていくハンターたち。
まあ、ギリギリクリアでした。

「ウエもシタもこわいのニャ」バゼルギウスとディアブロス
関係ないティガレックスが良い味出してました。
ディアブロスはほとんどティガが倒したと言っても過言ではない操竜でした。

「柔と剛の極致」ラージャンとタマミツネ
ラージャンに一人で挑んであっという間に2乙った方にはさすがに消えていただいた。
操竜できればそれは確かに良いでしょうが。

今日はこんな感じで、明日は古龍三連戦といった感じでしょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事