あまがさきたろうがwebで独り言4代目

【特殊許可】荒鉤爪クリア

特に予定もない祝日。
ゴロゴロとしつつ狩りに。

とりあえず、予定通りに荒鉤爪ティガレックスをちょいと狩ってやろうかと。

「【特別許可】荒鉤爪狩猟依頼1」
「【特別許可】荒鉤爪捕獲依頼2」
「【特別許可】荒鉤爪狩猟依頼3」
「【特別許可】荒鉤爪狩猟依頼4」
「【特別許可】荒鉤爪狩猟依頼5」
「【特別許可】荒鉤爪狩猟依頼6」
「【特別許可】荒鉤爪狩猟依頼7」
「【特別許可】荒鉤爪捕獲依頼8」

昼過ぎからはじめまして、特に問題もなく順調に進みました。
いや、「8」の捕獲で勢い余って殺したとか、最初に人が来るまで時間が掛かりましたけども。
やっぱ人気がないのか、燼滅刃ディノバルドに比べると部屋が少ない。
ここまでいって人が再び過疎ったので、しばらく休憩。

「【特別許可】荒鉤爪狩猟依頼9」
「【特別許可】荒鉤爪狩猟依頼10」

夜に再開して残りの二つをクリア。
これも人が集まるまでは時間が掛かりました。

問題は防具を作るのかどうかですね。
剣士は大剣装備、ガンナーも通常弾強化装備で悪くはなさそう?
となると、10枚+武器の分となりますね。
結構な回数行かないと駄目なのか。
でも、大剣とか今更作るかと言われると微妙。
どっちかというと双剣に初挑戦してみたいんだけども。

HR119
総プレイ時間 240:11
村クエ:★5まで完了
集クエ:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事