あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ご当地キャラ3

本日も朝から北へ南へと名刺交換に行ってきました。
AM10:20頃にヨドバシ梅田に到着。
ゲームのコーナーに行って通信。8人ぐらいと交換出来ました。
あまり人がいないので、交換もあまり進まずもうちょいと思って14人ぐらいで諦めて日本橋に。
AM11:30頃から徘徊し始める。
マクドナルドで通行人との名刺交換を画策するも一人しか交換出来ず、20分で諦める。
ソフマップ前は案外交換出来ない事も分かった。
メイン通りとオタロード(?)を周回するのが一番効率がよいと思われるが、時間帯の問題でもあるような気がする。
PM3:30より再び梅田に向かう。
道中難波ひっかけ橋辺りを通過。
凄い人数だ。
観光客の人と交換出来るかと思ったわけですが。
5人と交換出来ました。
再びのヨドバシ梅田にて15人程と交換して帰る。
結果、今日は合計78人と名刺交換出来ました。
ありがとうございました。

北の方が急速に集まった感じがする。
しかも、地方のレアキャラはほとんどが大阪の人から貰ってるし。
地方から来た人はこっちのレアキャラがほしいのではないかと思って兵庫のかばんを送ってるのだが。
これなら地元で回すためにも手に入れた地方のをばらまく方が良いのだろうか?

四国はレアキャラが一つもない。
まあ、近いから良いんだけども。


◆ご当地レアキャラ(計23個)

北海道 クリオネ(愛花)
青森 津軽三味線(凛子)
宮城 伊達政宗(凛子)
秋田 なまはげ(寧々)
千葉 成田空港(寧々)
東京 国技館(愛花)
神奈川 横浜中華街(寧々)
新潟 上杉謙信(凛子)
岐阜 鵜飼(愛花)
静岡 うなぎ(愛花)
愛知 味噌カツ(寧々)
三重 真珠(凛子)
滋賀 ビワコオオナマズ(愛花)
京都 ぶぶづけ(凛子)
大阪 漫才(愛花)
兵庫 かばん(愛花)
奈良 ソメイヨシノ(寧々)
和歌山 高野山(愛花)
鳥取 因幡の白兎(愛花)
岡山 鬼(寧々)
熊本 せんば山たぬき(寧々)
鹿児島 アマミノクロウサギ(愛花)
沖縄 シーサー(愛花)


◆コンプリート都道府県(6カ所)

神奈川
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山

何故か今日は神奈川がフィーバーしました。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事