あまがさきたろうがwebで独り言4代目

8月4日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
8月4日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:33
極楽できゅうり。
2012/08/04 Sat 23:33 From Twitter for Android

fukidashi 21:36
日本、二点目! 今なにしてる?
2012/08/04 Sat 21:36 From mixi ボイス

fukidashi 20:53
終わった。今年も凛子と花火大会に。 http://t.co/udBBTOFQ
2012/08/04 Sat 20:53 From web

fukidashi 19:52
始まりよったで!
2012/08/04 Sat 19:52 From Twitter for Android

fukidashi 17:25
千枝end。最後はちえちゃんとよんでほしかった。
2012/08/04 Sat 17:25 From Twitter for Android

fukidashi 15:07
みんな、変人の部分にいろいろリアクションを返してくれる。ありがたい話やで。
2012/08/04 Sat 15:07 From Twitter for Android

fukidashi 14:52
暑いし、きゅうり食いに極楽に行くかなぁ。
2012/08/04 Sat 14:52 From Twitter for Android

fukidashi 14:40
それにしても、土曜の昼日中から何気なく友人知人変人が4人ネットで会話してると言うのは感慨深いなぁ。一昔前のSFだよ。
2012/08/04 Sat 14:40 From Twitter for Android

fukidashi 14:25
さっきのが5000ツイート目だったとは。よくわからないリツイートでなかったのは良かった。まあ、気にする程の事でもないが。
2012/08/04 Sat 14:25 From Twitter for Android

fukidashi 13:48
iPad、iPod、PC、スマホの四つを使ってるんで、Evernoteなら同期が簡単。これが、くらうどこんぴゅーてぃんぐ、とか言うヤツだと思います。
2012/08/04 Sat 13:48 From Twitter for Android

fukidashi 12:27
ここはチャーハンセットが良い。チャーハン、餃子、唐揚げの三種の神器がセットになってるんですよ。まわりの大阪王将は餃子が付いてなくて余計なもんがついてくるからなぁ。最高です。
2012/08/04 Sat 12:27 From Twitter for Android

fukidashi 12:08
王将出来たせいで、毎週来てるなぁ。
2012/08/04 Sat 12:08 From Twitter for Android

fukidashi 09:59
ここは落ち着けるなぁ。そういえば、あんたら街の向こう側に病院が出来ただがしってるか? 【29目 HP:84 食料:45 アイテム:治療薬/同行者《足と目を悪くした子供(10歳ぐらいの女の子)》 カードキー(クリアフラグA)×2 ヘリポート発見済み】 #ゾンビサバイバル 
2012/08/04 Sat 09:59 From web

fukidashi 09:56
今日のあまがさきたろう:【休息】見晴らしのいい屋根の上で、偶然出会った生存者と共にひとときの平穏。HP+4。また、フォロワーひとりのHPを+4してもよい。食糧:??2(あなたのみ) http://t.co/BAFRq9s6
2012/08/04 Sat 09:56 From Tweet Button

fukidashi 09:36
ほんと、暑い。暑すぎて二度寝も出来ない。現在の室温は34℃らしいが。
2012/08/04 Sat 09:36 From web

fukidashi 00:23
まさかのハイキック!
2012/08/04 Sat 00:23 From web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事