あまがさきたろうがwebで独り言4代目

“大神ヶ島【出雲】”と“フィリアS”

さて、まずはなんとなくチャージアックスを使いたくなったので、これで何かを狩ろうと思って前に途中になってたガンナー装備を完成させるべく狩りを始めました。

「廻り集いて回帰せん」シャガルマガラ
あと一つとなった“天廻龍の光玉”なかなか出ない。
結局、7匹狩ってやっと出ました。
現在、22匹で5個。

一応これで、フィリアS一式が完成。
スキル構成で悩む。
なぜならガンナーなんてMHP2G以来まともに使ったこと無いから、どんなスキルが必要なのか全然分からない。

現状持ってる護石でなんとなく構成してみました。

フィリアS一式
●通常弾・連射矢UP
●フルチャージ
●満足感
●回避性能+2
●体力+20




ちょこっと訓練クエスト行ってみたり。

「たんと掘れ」を5回ほど、集会所下位のなんとか集め系を。
そのついでに掘って“大地の結晶”を収集。

“大神ヶ島【出雲】”もこれで完成。
まさか“大地の結晶”が20個しかなくて、あと30個も集めないと行けないはめになるとは。

で、試し撃ちに集会所下位クエに。
軽くランポス狩りの「狡猾な襲撃者たち」でドスランポス狩ってみたり。

HR134
総プレイ時間 268:24
村クエ:★5まで完了
集クエ:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事