あまがさきたろうがwebで独り言4代目

冒険者はロマンを求めて旅に出るんですっ!

今日はセッションです。
SWでしたが、GMの思惑とは最初で別れ別れになってしまったようで、合流は不可能な状態に。
妥協するべきだったかもしれませんが、そこまでしてしまうとキャラを作った意味あないような気が。
ハンドアウトもパズーだったし・・・・・。

「ゾンビーズ」を基本ルールだけでプレイ。
途中で終わってしまったのですが、もうゾンビだらけでした。
ただ、もうちょっと戦闘がしたかった。
いや、あそこまで集中的にではなく、ですよ、【のっぽ】くん。
やっぱ人数が多いと順番が回ってくるまでに時間がかかりすぎてしまいますな。

「6ニムト」は合計2戦。
1度目は【にー】が2度目は私が勝ちました。
「ニムト」で常にベベ争いをする二人が勝つという珍しい結果に。

「フラックス」もプレイしましたが、ホントこれだけは面白いルールだとは思いますが、やった後の言い表せないあの感覚。
中途半端なモヤモヤ感が残りますよね。

今日はついに「チケット・トゥ・ライド:メルクリン」が出来ると思ってたんですけど、時間がなくてプレイできず。
次回こそはっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事