あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々 09年4月②

戦国BASARA
あのバカゲーがアニメ化。
無双とは違うテイストで作るために凄まじく馬鹿な設定とキャラたちがぶち込まれた作品でしたが、確かにアニメ化はし易かろうという気はした。
まあ、いろいろクオリティは悪くない。
キャラデザが微妙な気もするが、これはこれで。
ストーリーをどこで決着させるかがポイント。
まあ、この感じでは真田・伊達引き分けENDっぽいですが。
かすが良いですな、かすが。
音楽はもっとロックな感じで仕上げて欲しかったんですけどね。


神曲奏界ポリフォニカ crimson S
前作は絵の酷さがすべてを台無しにしてしまった残念な作品でしたが。
今回は・・・・・・今回も?
まさかね。
いやしかし、これはちょっと二の舞ではないかという予感がひしひしと。
さて、ストーリーは前作の続きではなく過去編になるのでしょうか。
前にも少し描かれた契約の時の話が最初にきて、そのあと続く感じなので少なくとも前作の第一話よりも前みたい。
まあ、期待薄です。


戦場のヴァルキュリア
PS3のソフトで最初にこれやってみたいと思った作品。
まだ、PS3買ってないので未プレイですが。
まあ、期待していた感じで面白そう。
ところどころ設定がどうなってるのか判らないなぁと思うところはあるが良い感じじゃないですか、桑島法子。
最近、こういう戦場モノに嗜好が傾いてるので、特に楽しみです。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事