あまがさきたろうがwebで独り言4代目

バルファルクに負けた・・・・・・。

今日から重要調査クエストM★6をやっていくわけです。

「密林に降る赫き凶星の調査」奇しき赫耀のバルファルク
結論からいいますと。
クエストに失敗しました。
1乙ぐらいは今までもありました。
それでも希ですが。
まさかの完全敗北。
あのバルファルクに。
マジで相性悪いのだろうか?
チャージアックスだと確かにあんまり良い印象はない。
とはいえ、ここまでやられてしまうと・・・・・・。
なんか攻撃を防ぎようがないんですよね。
ヒットアンドウェイというわけでもないし、変形に時間とられるしで、どうしても隙を上手く突けない。
そこに周辺爆発、やたらしつこい追尾、なぎ払いなど防げないと言うか避けれないというか。

というわけで、ランスに持ち替え、本気でシバキ回しましに行きました。
しかも、イラつき過ぎて、アイテムの補充を忘れてクエに出発。
結果、回復薬グレート1個使用で終了。
トドメも「昇天突き」で頭からブッ刺してやりました。
バルファルクごときが調子に乗るんじゃないよ!
こちとら一番多く狩ってるモンスターはバルファルクなんだよ。
おとといきやがれ!
まあ、“赫星招く龍神玉”を置いていったので、良しとします。

「大社跡に眠る大怨霊の調査」怨嗟響めくマガイマガド
ランスで行きました。
尻尾とブレードは壊せました。
頭は潰せてないのかな?
やっぱランス最高!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事