あまがさきたろうがwebで独り言4代目

伝説の男

今日はわたくしがGMで『ガンドッグ』。
久々にオリジナルでシナリオ作った・・・・・?
いやいや、シナリオ完成せずというのは秘密で。
まあ、シナリオの軸と設定は出来てるので、なんとかなるだろう、と。
開始10分程前にハンドアウト的なモノも5分ほどで作ったし。

シナリオ的にはワイルドライフで追加された新たな職業タイプと言うヤツで。

さて、今回も【A9A】さんの暴走振りも凄かったですが。
なんと言っても【紳士】さんのキャラですな。
前回のセッションで足を引っ張り気味だったコニシキで再登場。
いまやスモウレスラーとして中米のこの街で有名人に。
もう鬼神と化してマフィアに喧嘩売りまくりで、ショットガン一丁でマフィア潰す気かと。
一応無事解決できたわけで。
よかったと言えばよかったわけですが。
当初の予定ではPC①が伝説の男としてさらに伝説を築く予定だったんですが、むしろ巨漢デブの鬼神伝説が出来上がりました。
基本、ワイルドライフの街を使いつつ、『ブラック・ラグーン』のパクリ設定をぶち込んだこの街をこれから使うつもりだったんですが、その最初に見事なまでの伝説が出来たもんです。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事