あまがさきたろうがwebで独り言4代目

完全無欠のふたり

“完全無欠のふたり”それが俺と凛子に与えられた新たな称号。

完全無欠とは「どの点から見ても、まったく欠点・不足がなく完璧である事」。

そう、二人はもう完璧なのです。

『NEWラブプラス』となって、初めて称号が上がりました。
まあ、いろいろ不具合のせいで、ぜんぜんスキンシップが上手くいかないと言う事態に。
というか、時間かかり過ぎたんですよね。
9月末の更新から徐々に慣れてきて、とうとう進展しました。

さあ、まだ二人には未来があります。
頑張って二人で歩んでいきますよ!
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事