あまがさきたろうがwebで独り言4代目

11月6日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
11月6日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:36
俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/qOYbBYx3 #俺drama なんだこれw 全員リアルの知り合いばかりじゃないか。しかも・・・・・・・。
2012/11/06 Tue 22:36 From Tweet Button

fukidashi 18:41
どうやら風邪のようだ。先週末から微妙に調子悪かったわけだが。なんとか今週は保たせたい。
2012/11/06 Tue 18:41 From web

fukidashi 12:33
あまがさきたろうさんに2800万円の予算がおりました。3時間以内に使い切る計画をたててください。 http://t.co/JaJ7djDs
まあ、相手が処理してくれるならマンション買って終了だな。
2012/11/06 Tue 12:33 From Tweet Button

fukidashi 00:20
幽霊の子、ちょっと笑ってたw
2012/11/06 Tue 00:20 From ついっぷる for iPad

fukidashi 00:13
そのネタできます??
2012/11/06 Tue 00:13 From ついっぷる for iPad

fukidashi 00:08
ヨシヒコのopがカッコ良くなりすぎてるよなぁ。
2012/11/06 Tue 00:08 From ついっぷる for iPad
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事