あまがさきたろうがwebで独り言4代目

プラズマだ!

というわけで、プラズマ砲発射です。

なかなかに迷ったんですが、やっぱり動きに強いプラズマTVにしました。
大きさは部屋に置くにはギリギリになってしまうんですが。
PanasonicのVIERA TH-P42G1です。
ふふふっ、42型ですよ。
もう一面全部が画面と化しますよ(笑)。
これでアクションゲームがやりやすくなります。

さて、購入に関して主に二つの店で値段交渉したんですが。
大失敗してしまいました。
実は3700円も高い方で買ってしまい、さらにクレジット機能付きのカードまで作ってしまいました。
じつに悔しいです。
そこに純正品のHDMIケーブル(密林で2460円)も付けて貰ったので、実質は1240円の損ですね。

それでも自分で予定していた金額よりかはだいぶ安いので良しとしましょう。
いや、良しとしないとムカついてきますので。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事