あまがさきたろうがwebで独り言4代目

リバーなサイドでビアのガーデン

今日は良いビアガーデンでした。
中之島にある雰囲気最高のリバーサイド。
良い店を予約した幹事【ワディ】に賞賛を。

まあ、そんなわけで美味いビールでした。
サムギョプサルという、豚肉食いまくりでした。
他のポテトとか、チャーハンとかも絶品でした。

神の御尊顔も拝謁できて最高です。
みんな盛り上がっていて最高です。

その他にも。
夕方までは仕事。
一旦帰って荷物を置いて行こうとしたら。
連絡が来てて、取り寄せしていた花山のスマホケースが届いたので取りに行く。
予想以上にデカイ木箱だったので、ボディバッグに入らずにちょっと困った。

2012/4/30キーケース
2012/7/5財布
2013/8/3スマホケース


その後、待ち合わせまでの間に梅田地下ダンジョンを探索し、今度の鎌倉行きのチケットをゲット。
安いチケット屋を探して10軒以上回りました。
コレだけでもかなりの時間を費やしました。
もうかなり疲れましたが、おかげでこの後に控えるビアガーデンが最高になった。
運動のあとの肉はホント美味ぇなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事