あまがさきたろうがwebで独り言4代目

Role & Roll vol.21

なんつうか、ほったらかしにしてたんですが『デモンパラサイト』のリプレイが載ってるので読む。
『デモンパラサイト』のリプレイは「悪魔憑きの目覚め」のPCがそのまま登場。連載のため短めのシナリオでした。
イラストはこっちの方が良いですね。

『ユエル・サーガ』は最終回。
正直、途中から読むのを辞めてしまってるので、そのうちまとめて読んでみよう。

『クトゥルフ』は「比叡山炎上」のリプレイ前編。

『六門世界RPG』は新サプリメントで追加される“ウォーロック”が紹介されてる。
新サプリメント「六門世界RPGプレイヤーズガイド キャラクター・コレクション」をチラリと見ましたが、やっぱり良くできてるなぁ、と。ルールブック買おうかなぁ。

『カオスフレア』は小説と追加データでした。

『ソードワールド』はレギュラーとなったシナリオ&リプレイです。

『ガンドッグ』『WOD』は記事がなかった。
なるほど、この2つがなかったから放りだしてたのか(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事