あまがさきたろうがwebで独り言4代目

集会所★6完了

また一つその頂へ。

今日はまずソロで集会所★6を終わらせることにしました。
残ったクエが「高難度:グラビモス亜種の捕獲」だったので、これなら一人で行けるか、と。
まあ、そこそこ時間はかかりましたけども、無事完了。

さらにHR94にアップ。
なかなか良い感じじゃないですか。

そのあと、ネットで野良に。
シャガルマガラのギルドクエの所に行きまして、数回クエをクリア。
最後は失敗しました。
私のせいですよ。
二度も乙るとは。

あの足下爆破はやめていただきたい。
正面からに連発+ドンの時に足下が輝き始めたらいろいろ覚悟するしかないじゃない。
というか、もう死ぬしかないじゃないッ!

HR94
総プレイ時間 235:29
村クエ:完了(団長からの挑戦未)
集クエ:★★★★★★まで完了
食材完了
流通完了
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事