あまがさきたろうがwebで独り言4代目

メガマック!

本日は友人と買い物に行きました。

で、昼飯にマクドナルドに行くわけですよ。
そして、12日から出てる新作“メガマック”を食いました。

確かにデカイ。
ボリューム的には満足できるレベルではあった。



しかし、デカ過ぎて食えない。
崩れる。
まあ、忙しかったのだろう、それ以前に開けたらすでに崩れてた。
自分で乗せ直しましたけどね(写真)。
正直、食いにくいので流行らないと思う。
量的には悪くないけど、これならもう一つ別のバーガーを買うかなぁ。

コメント一覧

あまた
ミートパティ?
でしたっけ?
あのハンバーガーに入ってるハンバーグ。
あれが2枚あるその間に繋ぎのソースとか塗ってないので、そこでずれるんですよね。
一口では口に入らないのもありますしね。

>グラタンバーガー
グラコロとは違うの?
正直、ビックマックとチキンしか食わないからなぁ。
A9A
よそでも、喰いにくいとコメントされてた。
ビッグマックあたりが日本人サイズの限界かね。
Puku
これ今日食べました。
自分のは崩れてはなかったけど、
溶けたチーズがケースにぺったり・・・
味も薄いし超びみょー・・・
グラタンバーガー復活してほしいっす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・飲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事