あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々 08年1月④

GUNSLINGER GIRL. IL TEATRINO
噂では面白いとは聞いてましたが、評判通り良い感じです。
最初は絵のクオリティも微妙かなぁと思いましたが大丈夫そうですし。
動きの方はアクションシーンではバッチリです。
設定はあからさまなまでに痛々しい結末を予想させます。
ちょっとバタバタした感はありましたが、なかなかいけてます。
エンディングの曲もなかなかいいですね。

墓場鬼太郎
「ゲゲゲ」でない鬼太郎がアニメ化。
確か「ゲゲゲ」もアニメやってるんじゃなかったんでしたっけ。
比べると面白いでしょう。
劇画調の渋い本編にも関わらずポップなOP。
雰囲気は良い感じですが、中途半端に終わりそうです。

狼と香辛料
まあ、面白そうです。
ほんわかファンタジーなのでしょうか。
この後、どういった展開を見せるのかちょっと不明ですね。
原作の小説も完結してるわけでもないので、その辺りも不安要素ではあります。
最後まで観てみるとは思います。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事