あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ファンドリア・ファンクション

新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT④
「ファンドリア・ファンクション」
清松みゆき:監修
藤澤さなえ/グループSNE:著 

舞台がファンドリアというかなり一か八かの賭けに出た感じがしますな。
まあ、結果は微妙ではありましたけど。
おっかなびっくり、設定が完成してないので細かいところとか突っ込んでないし、ファンドリアだからと言う部分が逆に足枷になってる感じでした。
今回も出来はどうなのでしょう。
ネタにはやはりシモというかあっち系になってしまってるのは藤澤さなえの趣味がでてるんでしょう。
P219のイラストとか結構好きですが。
それでもかなりパーティーらしくなってきたような気がしますしね。
シャイアラとか最初よりも可愛くなってるのは確かですな。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事