あまがさきたろうがwebで独り言4代目

天気予報を信じた俺が馬鹿だった

土曜出勤なのでひさびさに原チャを起動。
ここんとこ乗ってなかったので、エンジンの掛かり具合はスコブル悪い。
まあ、それでもしばらくすれば、問題なし。
問題があったのは天気の方。
微妙な雲行きでしたが、天気予報では曇り→晴れ。
まあ、帰りは晴れるんだし、大丈夫だろうと思ったら、昼前から振り出しやがりました。
帰る頃にも雨は降り止まず、「どしゃ降りの雨、吹き荒れる風、やがて晴れ渡るこの道の先へっ! へいっ!・・・・・」などと歌いながら帰りました。

天気予報なんざ信じちゃ駄目ですね。
そういえば、もう梅雨なんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事