あまがさきたろうがwebで独り言4代目

W杯ドイツ大会リーグ戦 日本×クロアチア

今日負ければ完全終了。
なんとか日本に勝利を!

緊張の中、前半始まる。
攻めてはいるけれども、シュートまでいけない。
前回の試合と同じ感じ。
ただ、今日は選手一人一人がよく動いてる。
前半も半ばになると、クロアチアが攻める時間が多くなる。
日本が焦って攻めてる分、守備が荒くなってる。
こぼれ球などの頭の競り合いではことごとく負けてる。
そして、ついに宮本のファウルでPKのチャンスを与えてしまった。
大ピーンチッ!
だが、日本の守護神川口ナイスセーブッ!
グッジョブっ!
しかし、その後ヒヤッとさせてくれるたのも川口。
これ以降は日本もクロアチアのいい形で攻めてる。
日本もミドルとかいいの出てるが、どちらかと言えばクロアチアの方が惜しいのが多い。それを川口の好セーブが続く。

後半。
稲本が福西に変わって入る。
稲本いい仕事するわ。
それにヒデが前に後ろに1人でカバーに回ってる印象が。
三都主のナイスパスでピンチを広げたり。
どうしても、ゴール前までボールを持って行ってるのにシュート出来てない。
途中から入った玉田があんまり活躍できてない。
そして、ラスト5分程で大黒投入。

ひ き わ け たー。

トーナメント出場可能性がまたガクンッと減ったぁー。

ブラジルに勝つ可能性がいかほどか。
この後のオーストラリア×ブラジルで、ブラジルがどれだけ点取ってくれるか。
そこでさらに可能性が変わるんですよね。
まさかとは思いますが、引き分けになるなんて事は・・・・・・。

まあ、可能性が残っただけマシか?

コメント一覧

アウとロー(どうもいまいち・・
日本の試合が始まる前に逆境ナインを読んでおくとイイ感じだよ。点を取られた時も負けた時も「また逆境キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って燃えてくるから。ホントだよ。
あと柳沢選手は惜しかったね。あえて難易度の高いキーパー股下を狙うとは…もしゴールの方を狙ってたら点が入ってたのにね!ヽ(゚∀゚)ノ
Puku
川口のPKセーブがとてもしびれた!
やっぱり右サイドは加地さんですな。
中村もうちょい右サイドにパスしやがれって
何度も叫んでしまいました(^^;)
次回、グループリーグ最後になりますが、
楽しんで見たいと思います。
同点で終わって残念ですが、最後まで応援しましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事