あまがさきたろうがwebで独り言4代目

これがバトンというものかっ!

バトンって、よく分かりませんが、同じ質問に答えていけばよろしいのですよね。
というわけで、特に回す気のなかった【ぺー】さんからバトンを奪ってダッシュ。

1) 部活動は何をしていましたか?
半年ほどで辞めたからなぁ。


2) 委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
委員会というか生徒会役員でしたね。
クラブも辞めたし、暇だったから。

3) 高校時代何人の人と付き合ってましたか?
0人。

4) 放課後はどのように過ごしていましたか?
生徒会室行ってダベるかたわら雑用してましたかね。

5) 放課後,何回呼び出しをくらいましたか?
授業の補習とか生徒会の仕事とかで呼び出された事が数回あるぐらいか。
愛の告白や決闘の申し込みで呼び出されたことはない。

6) アルバイトはしていましたか?
特にしてない。

7) 進路相談は順調でしたか?
選択の余地がないと言う意味では順調でしたが・・・・・。

8) 文系,理系のどちらでしたか?
理系クラス。
3年一緒でクラス替えがなかった。
これはある意味良かったが、出会いが減るよね。

9) 高校時代の良い思い出は?
人生をより良くした出会いがあった事。

10) 高校時代の悪い思い出は?
ヲタクロードへの誘いを受けた事。
あの時、図書館で声をかけなければまったく違う人生だった。

11) 高校生のイメージは?
厚顔無恥で、怖いモノ知らず。

12) あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
ターニングポイント。

13) 高校生に戻ってもらう人を5人
これを見てしまったあなた。
まあ、ちょいと暇つぶしにでもいかがですか?

コメント一覧

あまた
いろいろ仕事をこなしてたんだよ。
ただ、湖上の白鳥がごとく大変な裏舞台は決して周りには見せなかったのだよ(笑)。
アウとロー(どうもいまいち・・
心にもない事を(笑)
しかし生徒会って、キャッチボールをしている印象しかなかったよな・・
あまた
YOUを起用した俺の作戦勝ち・・・・・・。
もちろん感謝しておりますよ。
YOUのおかげで今日の私があるものと思っております。

名前は好きなように替えればよろしかろうに。
アウとロー(これデフォになんのか・・
生徒会か。。懐かしいのう。
そういえば、その時ありがたくも応援をしてあげたのは誰(ry
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バトン・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事