あまがさきたろうがwebで独り言4代目

06年3月終了番組②

『甲虫王者ムシキング 森の民の伝説』
とくに観るつもりはなかったけど、帰宅してTVつけるとやってたんで。
しかし、これが結構面白かったりするんですよね。
パム萌えとかありますけれど、ストーリーも盛り上がったんじゃないかと。
ただのゲーム人気に乗っかっただけのアニメではなかったです。

『ノエイン もうひとりの君へ』
雰囲気的にもいろいろなデザイン的にもかなり好きな部類でした。
最後の盛り上がりもなかなかにあったし、総じて高評価ではありますが傑作とまでは言えない感じ。
しかし、面白い演出もあったし・・・やっぱ結構好きなんですね。

『LEMON ANGEL PROJECT』
なんつうか、普通にアイドルものでしたね。
そこそこに面白く、そこそこに駄目な点もあり。

『ロックマンエグゼ BEAST』
やっぱ無理矢理続けたようなところがあって、正直面白くなかった。
結構、ああそういう設定だったのかと興味惹かれる部分もありましたが、前作で綺麗に終わってるだけに残念。
前作までのキャラもかなりの数がいるので処理し切れてないし。
まだ続くようなので、余り酷くならないうちに終わって欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事