あまがさきたろうがwebで独り言4代目

再び屍を越えていく!

あの名作『俺の屍を越えてゆけ』がリメイクされるという話がずっと出てました。
まあ、主にゲームデザイナー桝田省治のツイッターでの情報でしたが。
企画が通ったりなんやかんやという流れをずっとフォローしてきて、とうとう発売日が決定。

実はクリアしてないのでやりたかったんですよね。
中途半端な感じでやってたんで。
なので、PSのDL版が出た時にやろうと思ってたんですが、積みゲーが大きくなっていたので後回しに。
そのうちリメイクの話がある事を知ったので、それ待ちになってたんですが。

12年ぶりにPSP用ソフトとしてリメイクされるRPGゲーム『俺の屍を越えてゆけ』の発売日が11月10日に決定したわけですよ。
PSPなのが良いですよね。

通常版と復活記念限定版があり、初回生産分には限定特典として「レア神様」をダウンロードできるプロダクトコードが封入されるらしい。
それとかなり楽しそうな冊子付きらしいです。
そりゃ、買いますよね、『俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~』。

それまでに数本のゲームをクリアしてなきゃならんので、がんばります!

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=amatax-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B005FOJCSM" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事