あまがさきたろうがwebで独り言4代目

“鋼氷蜂弩”からの“ホーネス=ダオラ”

さて、本日は昨日の続きでクシャルダオラ。
集まらないと嘆いていた“鋼龍の爪”がいきなり一発目で湧いて出るという謎仕様のおかげで、素材が揃いました。

クシャルダオラのライトボウガン“鋼氷蜂弩”を作成。
そして、強化していきます。
最終強化にはやはりレア素材“鋼龍の宝玉”が必要。

なので、今度は上位集会所でクシャルダオラ狩りです。
3匹目で出たので思ったよりは苦労しませんでした。

そんなわけで、“ホーネス=ダオラ”ロングバレル仕様が完成。

こうなってくると防具もいろいろ考えると、通常弾強化もしくは速射もしくは装填数が発動するお守りを手にい入れれば白疾風装備が良いんじゃないかと。
となると、白疾風狩りに行くしかない!

いろいろありますわな。
散弾バラまくしかしない馬鹿ガンナーとか、まったく参加せず隣のエリアに引き籠もり野郎とか。
7で罠を訳分からんとこで貼って、麻酔玉もってトンズラバカとか。
なかなかの荒れッぷりでした。

とりあえず、1と7~10までは必要数揃いました。
残りは下の方なんでなんとかなるでしょ。

「たんと掘れ燃石炭」も数回行きましたが、全くめぼしいモノはなかった。

HR139
総プレイ時間 276:59
村クエ:★5まで完了
集クエ:★1まで完了
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事