あまがさきたろうがwebで独り言4代目

冠位時間神殿 ソロモン~人理修復~

やってやりました!
終局特異点「冠位時間神殿 ソロモン」突破!
そして、人理修復!
ストーリークリアです!




まさかのクリア。
しかも、聖晶石1個です。
令呪回復まで待っての攻略でしたが、行き詰まってた所を令呪のみで攻略出来たのは大きかった。
もう防ぎようがないので、死ぬの前提で聖晶石を金平糖を口に放り込むぐらいのつもりでガリガリ噛み砕いてやろうと思ってたんですよね。
最終戦で、あとHP95点だけ残るというなんというか微妙な感じだったんで、聖晶石で止め刺してやりました。

これのおかげで、10連回せる回数が増えました。



明日、運命のガチャなので、気合い入れていきますよ。



タイトル画面が変わってました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Fate/Grand Order」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事