あまがさきたろうがwebで独り言4代目

HR4は上位への新世界

まずは地道に村クエ攻略。

「激闘! 雌火竜リオレイア」
とうとうリオレイアの登場です。
まあ、この辺りからモンスターハンターって感じですね。

「紅煌流星」
さっそくナルガクルガが出てきました。
とりあえず、ナルガ装備を作ろうかとも思ったんですけどね。
もうちょっと他の素材も見てからですね。


【Puku】【hide38】の三人で狩り。
というか、ほぼ俺のハンターランク上げを手伝ってもらった感じですが。

「黒き衣纏う竜」
ゴア・マガラは今作も登場なんですね。
いいですね、ゴアさん。
デザインは現在一番スキですよ。

「千刃、襲来」
セルレギオスも再登場です。
相変わらずですね。

「ブレイド・ディノバルド」
今作の4大メインモンスターの一匹。
初対戦です。
しかし、あの必殺攻撃は範囲がわかんねぇ。

「双頭の骸」
緊急クエ。
CMでちょろっと姿が出てた双頭の竜です。
しかも、骸骨の集合体ですよ。
なんか、こいつ見たときにモンハンが別の地平に立ったというか、大きな変化が始まったような気がしました。

これでHR4へと。
ここから上位です。

「悪戯好きの奇狐猿を狩猟せよ」
まさか、こいつも続投とは思いませんでした。
こいつ、案外めんどくさいんですよね。

「美味との遭遇?」
アルセルタスも続投。
「4」のモンスターがかなり残ってる気がするんですけど。

今日はここまで。
お二人のおかげであっという間の駆け上がり。
明日も頑張りましょうか。

HR4
総プレイ時間 36:33
村クエ:★1完了
集クエ:★1攻略中
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事