あまがさきたろうがwebで独り言4代目

Waltz④ 誘拐・ヤキモチ・すれ違い

新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz④ 「誘拐・ヤキモチ・すれ違い」
清松みゆき:監修
篠谷志乃/グループSNE:著

表紙とか最初のカラーページに騙されてはいけません(笑)。
ここまで、人間関係がこじれたSWリプレイがあっただろうか、いや無い。
凄いわ、ノリノリですわ。
キーナ萌えですわ。
そして、まさかの展開。
見事なまでのダイス運ですよ。
ここまでドラマ作ってしまうとはねぇ。
いや、凄いわ。
ホントに。
正直、メインのストーリーはどうでもいい感じでこの先どうなるのか、ドキドキです(笑)。
どうするんでしょうねぇ。

いや、こんなの読むとSWがやりたくなってきますよ。
SW2.0が非常に楽しみです。
   

コメント一覧

あまた
もう速攻で読みました(笑)。
新シリーズはどれも良い出来です。
美戯
ついに4巻ですか。
私はディケイお兄ちゃん大好きだったので、4巻のネタバレを見て5巻が出るまで読めませんでした…。
5巻はいい感じに纏まってますので是非早めに読んでみてくださいまし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事