あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ぼくと魔女式アポカリプス2

『ぼくと魔女式アポカリプス2 Cradle Elves Type』
水瀬葉月


あの痛々しい魔女の物語第2巻。
まあ、なんつうか出だしから最後まで見事に西尾維新です。
キャラのネーミングから主人公の一人語りまで。
この人の他の作品を見てないので何とも言えませんが、元からなのかこの作品だけがこうなのか。

それはともかく。
物語としてこの2巻目はいろいろ救いのない話のような気はする。
ただ、前巻を受けてのこの物語はなかなかに良いと思うのですけども。
まさか一寸法師とは思わなかったですけどね(笑)。
そことそこを繋ぐとは。
そんなわけで、結構好きです。
   

コメント一覧

あまた
マジで!
あまた
どうやら3巻で止まってるみたいですね。
まあ、1巻と2巻が11ヶ月、2巻と3巻が3ヶ月開いてるので、そろそろ出ても・・・・。
短編が一回雑誌に連載されてるので、大丈夫だとは思うんですけどね。
続きが出て欲しいです。
この人のサイトに行くと、フラッシュで自分の作品のPV的な物を作ってました。
A9A
このシリーズは持ってるけど、続きが全然でてないし、打ち切られたっぽい。
代わりにシー・キューブって、萌えなイラストで別シリーズが出てる。
内容は、カースアイテム擬人化ラブコメ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事