あまがさきたろうがwebで独り言4代目

M-1グランプリ 2010

とうとう今年で最終回となってしまったM-1グランプリ。
8組中5組が初進出という下克上の可能性大なメンバー。

俺の順位的にはこんな感じでしたが。
概ね実際の順位と変わらないですね。

笑い飯
スリムクラブ
パンクブーブー
ハライチ
銀シャリ
ナイツ
ジャルジャル
ピース
カナリア


今回は際物が多いんじゃないですか?
敗者復活でパンクブーブーが上がってきたのはさすが前年優勝者。
そして、実際に最終決戦まで登りましたからね。

最終決戦はパンクブーブー・笑い飯・スリムクラブの3組。
どこも甲乙付けがたく、もう好みの問題かと思いますが。

優勝したのは、笑い飯。
とうとう優勝です。
9年連続決勝で最後の大会で優勝。

俺的にはスリムクラブでも可能性はあったと思ったんですよね。
エンタであのネタやってた人間がここまで来るとは。
笑い飯は面白かったけど、去年ほどの衝撃はなかった。
パンクブーブーは2本目のネタは変えるべきでしたね。

残念ではありますが今年で終わりと言うことで。
来年の楽しみが一つ減ってしまいました。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事