あまがさきたろうがwebで独り言4代目

けっして変態じゃないんですよ!?

【美戯】:『パラサイトブラッド』キャンペーン3話目。

◆辻堂雅也:【あまた】
男、26歳、アルバレスト。
畏怖するほどの美形。
DUST小隊長。

◆伊右衛門:【にー】
雌猫、2歳、ジャベリン。
ボス猫。
猫社会のために戦う。

◆唐津裕司:【ぺいきち】
男、25歳、モリオン。
白髪。
DUST隊員。

◆白川りんご:【えびたろ~】
女、18歳、ヴォージェ。
一部記憶喪失。
アイドル。

◆ダレット:【みこと】
大型犬(コリー)メス、3歳、バルディッシュ。
すぐにマミる。

◆寺田来栖:【A9A】
男、20歳、ザグナル。
エロ同人触手作家大学生(PN:ビスケット)。

◆時羽金成:【3号】
男、24歳、ファランクス。
イライラする。
DUST隊員。

◆麻耶謙三郎:【ジョン】
男、35歳、カラドボルグ
プロモデラー、仏師?

◆ロイド・ブレンダン:【●ダ●】
男、28歳、セルティス。


今回のメンバーはッ!
辻堂雅也:【あまた】
伊右衛門:【にー】
唐津裕司:【ぺいきち】
ダレット:【みこと】
寺田来栖:【A9A】
麻耶謙三郎:【ジョン】


前回の事件の犯人“中原ゆずる”より有効な情報はナシ。
黒幕らしき“ダリア”というパッキンパッツンパッツンのカウンセラーが普段使っていたというマンションに向かう。
入り口で管理人に手帳をちらつかせ、家宅捜査へ。

辻堂クリティカルにて、バッドサイドのテーブルの二重底から報告書と地図を発見する。
地図は街外れにある廃ホテルを示していた。
この時、辻堂が新たな能力に目覚めた《芳香記憶》のためにベッドで匂いを嗅いでると変態扱いされ・・・・・・・。

さらにダレットがリビングにあった盗聴器を発見。
地図の内容には気付かなかったふりをして、マンションを出てすぐさまホテルに向かった。
麻耶の《熱視界》で一階のロビーに人型の熱源があることを確認。
車でツッコんで3人を轢く。
唐津もバイクで轢き、大ダメージを与えた上で戦闘開始。

ダリアの部下3人を尋問し、情報を入手。
ここに大事なものがあるから守っておくように言われてここに待機してたらしい。
しかし、それは三日前に運び出されたという。
たしかにスタッフルームには大きな箱が置かれていた形跡があった。
それとは別に箱が置いてあり、中にはスレイブを作り出せる魔結晶が入っていた。

で、箱の行く先は分からないが、ダリアがよく現れたというバー“ブロッサム”の情報を得る。
一度、支部に戻り食事などで回復した後、バーに聞き込みに。

まずはチャラ男チームの唐津・麻耶が偵察に。
店は開いておらず中の様子が分からなかったので、強引に中へと侵入。
3人の店員が居るだけで、それ以上情報が得られなかった。
第二陣で辻堂・寺田チームでDustを名乗ると、問答無用で3人が悪魔化。
店内での乱闘に。
この3人より街外れの倉庫に廃ホテルから荷物が運び込まれたらしい。

倉庫の近くに到着すると、《熱視界》で場所を確認。
唐津の提案により、トラックで一気に突っ込み轢き殺し作戦を実行。
しかし、運転手の腕が悪く、判定もろくに成功しないので振り直ししまくり、ダメージでも振り直しで衝動を8点も使った。
まあ、辻堂ですけどね。
そんなわけで、武器を生成するために戦闘初っぱなから暴走する羽目に。
ブラッドリンクしておけば・・・・・・・。

ダリアに尋問の結果、ボスの名前がクロフォード。
10日後にこの街へ来る予定になっていた。

運び込まれた箱の中身は「生命の樹」?

ダリアはキャプチャーの結果、病弱なお嬢さんになってしまった。
危うく麻耶がお持ち帰りするところでした。

そんなわけで、彼らの目的は何か、次回のお楽しみです。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事