あまがさきたろうがwebで独り言4代目

11月30日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
11月30日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:58
とびだせ どうぶつの森 任天堂 http://t.co/UCYK6QX4 @AmazonJPさんから だんだん欲しくなってきた。
2012/11/30 Fri 23:58 From Tweet Button

fukidashi 22:05
iPhone5の変換アダプタはちょっとキツイ目ですが、しっかり嵌ってちゃんと充電できました。カバー付けてなければね。トライデントのカバー付けたままでは使用不能でした。まあ、しょうがないか。となると、純正品を買うしかないか。エレコムとか日本のメーカーが出すのを待つか・・・・・・・。
2012/11/30 Fri 22:05 From web

fukidashi 21:38
昨日の後悔から、今日こそは焼き肉だ、と思って前から気になっていた店に行った。ここは大変お安い店なのに食い放題という。しかし、入り口に立ってみたら、「お一人様不可」と・・・・・・・。
2012/11/30 Fri 21:38 From web

fukidashi 18:20
帰りに買い物。ガンドッグのリプレイ「ハイ・スクール、ダイ・ハード」とブラッド・クルセイド4「ヴァンパイア・ハンター」、「絶園のテンペスト」と「PSYCHO-PASS」のOP。iPhone5の変換アダプタはちゃんと充電出来るといいんだが。正規品ではないので当たり外れがなぁ。
2012/11/30 Fri 18:20 From Twitter for iPhone

fukidashi 08:36
まさか堀江由衣でロボ娘とは。転校生は狙い過ぎだろw
2012/11/30 Fri 08:36 From Twitter for iPhone

fukidashi 00:09
悪の教典的なシナリオやりたいなぁ。実際、あのキャラは一度出したいと思っていた敵をそのまんま体現してくれてた。ハイスクール・ダイハード的にガンドッグでもいいし、サタスペとかぶっ飛んでていい感じだなぁ。シナリオタイトルは「悪の仰天」とかで。
2012/11/30 Fri 00:09 From Twitter for iPhone
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事