あまがさきたろうがwebで独り言4代目

HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦

総合格闘の大会。
すっかり忘れてて、途中から観戦。

○ピーター・アーツ vs 若翔洋●
いつの間にやら総合の練習してたのか。というか、K-1で勝てなくなったからって総合に行ったヤツはこの先勝てませんよ。

宮田和幸スゲーいい体してますね。

○高谷裕之 vs ヤニ・ラックス●
きれいなフックが決まりましたよ。
あれだけの会心の一撃なら誰でも倒れるでしょう。

●吉田幸治 vs ホイラー・グレイシー○
グレイシー一族はうまいですね。寝技では勝負しない方向でいかないと。

○山本“KID”徳郁 vs イアン・シャファー●
んで、メインですな。
やっぱKID小さいです、163cmですよ。
1ラウンド目は立ち技ではシャファーが押してたが、倒してからはKIDが圧倒的に。シャファーもうまくガードしてたのでそれほど重大なダメージを負ってはいないだろうが、体力の消耗は大きいか。
2ラウンド目、KIDのローキックでシャファーの動きを完全に牽制。後半、シャファーが一気に攻めに出たかと思ったら、それをやり過ごして片足を取る。そして、そのまま一気に持ち上げてひっくり返す。さすがレスリング畑。しかし、このラウンドもそのあとグラウンドでの小競り合いで終わる。
3ラウンド目。同じ展開で立ち技、ローの打ち合い。しかし、KIDの打撃がシャファーをうち倒した。ちょっと早く止めすぎだと思うんだけど。まあ、見事に勝利。風邪薬とかそんな言い訳いらんと思うんですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事