あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ぽっきりぼっきり

マイ愛車で買い物に行った帰り、ふと見ると警官がいました。
なんじゃいと思ってよく見ると、そのすぐ横の電柱がポッキリと折れてるじゃないですか。
しかも、その電柱道路沿いのマンションに寸止めの状態で静止してるんですよね。それも電柱に繋がってる電線のおかげでホントにギリギリ。マジで電線がもうちょっと柔かったら大惨事ですよ。
それを引き起こしたらしいトラックはちょいと先に止めてありました。
いや、怖いですねぇ。

今日は淀川の花火大会。昼過ぎに雨が降り始めたんで中止になるかと思ったんですが、夕方にはすっかりやんでました。
で、今年はそのせいなのか去年までよりもちょい北になるのか、上がる場所がずれてて、そのおかげで自分の部屋からバッチリ花火が見れたんですよ。クーラーの効いた部屋から見る花火もなかなか乙なモンですよ。
まあ、一人で見てるのが侘びしいんですがね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事