あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ビューティフルデイ あるいはヒュー・スペンサー最後の事件

トーキョーN◎VA The Detonationリプレイ
『ビューティフルデイ あるいはヒュー・スペンサー最後の事件』
監修 鈴吹太郎/F.E.A.R.
著 稲葉義明
画 弘司


『トーキョーN◎VA The Detonation』のリプレイです。
最近は俺の中のN◎VA熱が上がっておりますので、埋もれた山の中から発見されたコレを一気に読みました。
ほんと完全放置でしたね。

2話収録。
1話目はフェイト、イヌ、トーキー、ニューロの4キャスト。
2話目はイヌに変わってクグツ。
まあ、N◎VAのおなじみスタイルですな。
2話目に登場するクグツの小上紫乃は『N◎VA-X』でNPCとして出てきてますね。

物語はかなりシリアスに、最後まで息をつかせぬ展開でした。
各キャラが凄く立ってて、驚きのアドリブ。
めちゃめちゃ格好いいです。
フェイトもよかったですが、神も格好良かったですね。
これぐらいキャラを作り込みたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事