あまがさきたろうがwebで独り言4代目

カンフーハッスル

ありえねぇーっ!
てなもんで、『少林サッカー』のチャウ・シンチー監督・制作・脚本・主演のカンフーアクション『カンフーハッスル』、観て参りました。
正直、それなりだろうと思ってたんですよ。じゃあ、なんで観に行ったか。
日本版のテーマソングnobodyknows+の『シアワセナラテヲタタコウ』を聞きたいがため。まあ、CD買えって話ですが。映画自体も『少林サッカー』面白かったしね。
で、実際観て、驚き。
めちゃ面白い。
『少林サッカー』よりも面白かった。
初っぱなの“踊る組長”サム、カッコイイ!
TRPGでもこんなキャラやってみたいです。
そして、次々現れる達人たち。
見た目は『少林サッカー』同様、格好悪いおっさんたち。しかし、それが戦いだせば、カッコイイ!
ホントにアニメをそのまま実写にしたような動きの数々。
そして、何より目を引いたのは最強の殺し屋・火雲邪神。この人の見た目、動き、そのすべてが漫☆画太郎の作品に出てくる小汚い親爺のくせにめちゃ強いって感じのキャラにそっくり。マジで、実写版ですよ。
確かに『少林サッカー』程笑うところは無いかもしれない。また、主人公があんまり出てこないし、ちょっと最後は強引過ぎじゃないかと思いましたが、かなり面白いことは間違いないです。
DVD買うかもしれません、マジで(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事