あまがさきたろうがwebで独り言4代目

運命の出会い?

なんつうか、【のっぽ】がゲームセンターの大会に出るのを見に行ったわけですが。
やっと一回戦突破してくれました。
まあ、ずっと一回戦止まりだったわけですが、とうとう勝ち上がれました。
二回戦で負けましたけど。
次回は二回戦突破を目指して頑張って欲しいところですね。

その帰り道、梅田まで歩いて行こうと言う事になったんですが、ちょっと回り道して帰らないだろうかと俺が提案。
いつもと違うルートで向かってたんですが、そこでなんと【ジョン】さんと遭遇。
こんなところで会うなんて。
偶然とは言え、なかなか面白い。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事