あまがさきたろうがwebで独り言4代目

6月29日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
6月29日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:30
エルドラドの探検は結構進んだ。おかげで、今吐きそうだ。画面見るのが辛い。というわけで、しばらく休む。
2012/06/29 Fri 23:30 From web

fukidashi 23:23
あまがさきたろうの名前の由来・・・【どんな苦難も努力して乗り越えて行く強い心の持ち主になるようにという願いが込められている】 #bunsyousin http://t.co/9LNsftSA さすが俺。
2012/06/29 Fri 23:23 From Tweet Button

fukidashi 11:34
いや、ほんとに。 "@Painsister_TRPG: 力一杯ダイスを投げても出目は良くならないばかりか、変な所へ飛んで行ったりミニチュアをなぎ倒したりして人に迷惑をかけるだけだからね? #TRPGゲーマーの毒舌な妹bot"
2012/06/29 Fri 11:34 From Twitter for Android

fukidashi 11:33
いや、よくある話だ。落ち込むところまで含めて。落ち込むというか、負けた気がする。 "@holychickenhead: そうそう。思い出したけど、ネットで注文した商品が直後にちょっと安くなってるだけで、あそこまで気分が落ち込む必要もないな(苦笑"
2012/06/29 Fri 11:33 From Twitter for Android

fukidashi 11:31
それはどうでしょう?(笑) "@A9A_h: A9Aがギャルゲーの女の子になると“髪型 ボブ 特徴 背が小さい 性格 おとなしい 台詞『………す、好きです』 CV 喜多村英梨”です。 http://t.co/NjwmB3f3 そんなものかもしれんなー、と。"
2012/06/29 Fri 11:31 From Twitter for Android

fukidashi 10:21
今日は厄日か? 星占いはどうだったのだろうか?
2012/06/29 Fri 10:21 From Twitter for Android

fukidashi 10:20
この二時間でどっと疲れた。交通ルール無視の糞サラリーマンや空気読めない馬鹿なオバハン、仕事を理解してないアホな逆ギレ看護婦とか。朝からほんと疲れる。
2012/06/29 Fri 10:20 From Twitter for Android

fukidashi 10:16
"@Painsister_TRPG: 「お兄ちゃん。いくら頑張っても魔道書は、美少女に変身しないんだよ?」 #クトゥルフクラスタの毒舌な妹bot #TRPGゲーマーの毒舌な妹bot #TRPG" 他のゲームなら可能ですが。
2012/06/29 Fri 10:16 From Twitter for Android
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事