あまがさきたろうがwebで独り言4代目

6月28日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
6月28日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:46
孔雀王が読みたくなってきた!
2012/06/28 Thu 23:46 From ついっぷる for iPad

fukidashi 23:22
あまがさきたろうがギャルゲーの女の子になると“髪型 ボブ 特徴 巨乳 性格 クール 台詞『アホね』 CV 吉田小南美”です。 http://t.co/NjwmB3f3
2012/06/28 Thu 23:22 From Tweet Button

fukidashi 23:22
あまがさきたろうの内にある大きな欲求は『性欲・色欲・受愛欲』です。ちなみに一番少ないのは『物欲』です。よかったですね。 http://t.co/St0Pio7y
2012/06/28 Thu 23:22 From Tweet Button

fukidashi 23:21
【あまがさきたろう】牛。頑固。気配り上手。あまり争い事を好まない。兎、熊、羊の人とは相性がいい。 http://t.co/fHaNBvXB
2012/06/28 Thu 23:21 From Tweet Button

fukidashi 23:18
これがあまがさきたろうです (^ω^) http://t.co/hdvAujNX
2012/06/28 Thu 23:18 From Tweet Button

fukidashi 23:14
【HP:91 食料:98 お菓子/治療薬】
2012/06/28 Thu 23:14 From web

fukidashi 23:10
今日のあまがさきたろう:【戦闘】ゾンビ化した親を安らかに眠らせてほしいという少女に出会う。了承して戦うなら5のダメージ、お礼に拾った治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)をくれる。 http://t.co/BAFRq9s6
2012/06/28 Thu 23:10 From Tweet Button

fukidashi 23:01
飼い犬税。まあ、家族の一員なんです、とマナーの悪さを指摘された時の逆ギレに言う人間からは住民税として取り立てても良いんじゃない? 家族なんだしね。
2012/06/28 Thu 23:01 From web

fukidashi 10:38
今日は帰りにスノーホワイト観ていくかな。
2012/06/28 Thu 10:38 From Twitter for Android

fukidashi 01:03
【怒り新党】今日の三大は、「巨人の星」左門豊作の涙ぐましい話
2012/06/28 Thu 01:03 From ついっぷる for iPad
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事