あまがさきたろうがwebで独り言4代目

悪魔生存者2

そんなわけで、昨日から『デビルサバイバー2』始めました。

まあ、説明書読まずとも前作とほぼ一緒なので、チュートリアルを軽く流すだけで、だいたいの感じは思い出せました。

今回はすぐにピクシーをチーム編成し直して、我がチームに。
というか、あの初期バランス考えたらピクシーは主人公につかないとおかしい。

始まりは数ヶ月前なら間違いなく発売延期になってるような感じで街が崩壊、パニック状態。
あんまり前作と代わり映えはしない感じ。

それにしても、10年前にメガテンのTRPGのキャンペーンで設定してた携帯での悪魔召喚が。
前作は携帯ゲーム機(DS型)だったのが、今回は携帯電話のアプリで。
今の携帯電話およびスマートフォンならロキでも瞬間召喚できますよね。

そんなわけで、しばらくは悪魔と戯れます。
Let's Survive.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事